ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > tanakuniさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2016年 05月 05日 21:06ねこ

我が家に来て1ヶ月過ぎました。

 我が家の小春、4ヶ月になりました。体も大きくなり、お転婆ぶりを発揮しております。 先日、次男が帰省し、どんな反応するかと心配しておりましたが、すぐにスリスリして甘えておりました。さすが、フレンドリーなアメショーです。  ショップ店員さんに、「この子は、性格がとても良くて、店員の中でもアイドルな
  34 
2016年 03月 31日 22:20ねこ

家族が増えました。

 ミミちゃんが旅立ってから、3ヶ月たちました。何かある度に涙ぐんでいましたが、だいぶ心が落ち着いてきました。  そろそろ、新しい家族をと思い、里親募集サイトを毎日眺め、応募もしてみましたが、なかなかご縁が無く。。。出かける度に、ペットショップも眺めていましたが、運命の子にはなかなか会えずにいました
  62   2 
2015年 12月 29日 20:54ねこ

天国に旅立ってしまった。。。

 もう少しで今年も終わろうとしていますが、そんな時にこんなことを日記に書くなんて。weep  我が家のアイドル、ミミちゃんですが、12月8日に天国へ旅立っていきました。18歳でした。  前から尿路結石症でしたが、今年の2月には重い腎臓病になってしまい、一時はどうなるかと思うくらいでし
  62 
2015年 08月 09日 21:11ねこ

玉原ラベンダーパークのお土産

 8月7.8日とお出かけしました。7日は日光白根山の登山(山行記録upしてます) の後、玉原のペンションで1泊。ペンションのオーナーさんの猫ちゃんとも遊び、きれいな星空も見れて大満足。  翌日8日は玉原ラベンダーパークへ。今回は山格好でなく、リゾート気分で散策。ラベンダーに癒やされました。今回、
  14 
2013年 08月 04日 21:45未分類

たんばらラベンダーパークに行ってきました

 初めての日記です。  今週末は尾瀬に行ってきたのですが、その前の週末は、たんばらラベンダーパークに行ってきました。丁度見頃に近く、きれいでした。いい香りに癒され、アロマしてきました。  実はたんばらラベンダーパークに行く前に、玉原湿原を歩ってきましたが、山行に
  7