ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > chimama3さんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2022年 11月 20日 08:43未分類

リハビリ散歩

膝痛が出て2週目そろそろ登りたいよねーがっつりは怖いので犬山成田山と伊木山行って来ました!ヤマレコの軌跡は途中止まってしまって取れなかった!173mの超低山でも下りの木段が怖くて蟹さん降りで膝庇いつつゆっくりゆっくり、、でもキューピーの鼻の見晴らしから犬山城も名古屋のビル群もバッチリ! 成田山は七五
  17 
2022年 11月 06日 21:04観光

奈良観光

念願の正倉院展!いつも終わってから気付いて悔しかったけど今年は早めにチェック!チケットゲット!やったね!時間指定だから10分前位でいいよねと、余裕こいてたらビックリ!かなり並んでる!入場までに15分程かかりました。若草山登ってる場合じゃなかったね。夜には春日大社のライトアップも行って来ました。山装備
  21