ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > Masato-IさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2014年 01月 27日 21:03その他レビュー(ザック・バッグ)

Ultimate Direction PB Adventure vest 2.0 がアメリカからやってキター!

現在愛用している Gregory Rufus 8 と Miwok 18。 荷物の多さに応じて使い分けてきたけど、ボトルの出し入れがやり難く、Miwok 18 だと背負ったままボトルを取り出すこともできないので、どうしてもハイドレに頼るしかなかった。 (ハイキングには全然問題なく良いザックですよ
  5 
2013年 11月 02日 22:01マラソン

第3回大阪マラソン 2013

10月27日の日曜日、台風一過の晴天。 ようやく晴れた!(雨男返上!) 今日は大阪マラソンの日。 予報も晴れ、朝は寒いが、最高気温も20℃ぐらい。 うーんいい感じ♪ 今年の春の篠山マラソンを故障でDNSした為、今年最初で最後のフルマラソン! 福知山マラソンも災害中止になった為、ガ
  10 
2013年 10月 19日 20:38マラソン

2013年10月02日 福知山マラソンは中止

先の台風18号の甚大なる被害で福知山マラソンの中止が発表されました。 災害復旧ボラの働きが足らなかったかな。 残念だけど、あの状態では仕方ないですね。 一日も早く復旧されることを願っています。
2013年 10月 19日 20:31未分類

2013年09月21日 福知山災害復旧ボランティア

福知山災害復旧ボランティアに行ってきました。 前週の台風18号による大規模災害で近畿地方は大きなダメージを受けました。 いてもたってもいられず福知山に出掛けました。 先ず統轄センター(三段池公園内)で受付します。 被災場所は2箇所あり、大江地区と戸田地区です。 自家用車の場合は
  6 
2013年 10月 19日 20:13ランニング

2013年09月15日 京都半周トレイルランは荒天中止

楽しみにしていた京都半周トレイルランは中止となりました。 午前3時半からの受付に合わせて現地入り。 受付場所には「中止」の旗が。 残念ですが仕方ありませんね。。。台風18号のバカヤロー! 開催されていれば伏見稲荷〜大文字山〜銀閣寺〜比叡山延暦寺〜鞍馬〜高雄〜保津峡の約66kmでした。
2013年 10月 19日 19:41ご飯とお酒

2013年09月14日 心斎橋ブラブラ

家族の付き添いでニューバランス大阪に行ってきました。 お目当てのシューズはソールドアウト。。。次回の入荷未定。 男性用はたくさんあるのにね。 それにしてもNB/RC1300がほしい♪ 買ってないけど。 昼ご飯は心斎橋のイタリアンALBAで。 予約せずに入店、ラッキー!
2013年 10月 19日 19:31未分類

2013年08月16日 養父ふるさと祭りの花火大会

養父の花火大会に行ってきました。 久し振りに間近で見る花火大会。。。数発の花火が始まる前、終わった後に協賛のアナウンスはどうしたものかと。。。アナウンスの方が長いかも(笑) 花火はきれいでした!