ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > kswaxさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2011年 01月 15日 17:15雑記

Google Earthで山行記録を確認すると…

すごいっすね。 富士山とか感動しちゃいました。 Earthに自分の山旅が表示されて、山の雄大さも感じれて いい改良しましたね! いまさらですけど、ヤマレコさんすばらしい!
2010年 06月 27日 16:23雑記

【動画的な】丹沢 大山 2009/11/03

Youtubeにあげてみました。 忙しくて、暑くて最近登れいてない大山ですが 涼しくなったらまた行きたいと思います。 [[YT:PaGGOt_0OLs]]
2010年 04月 11日 23:59雑記

ヤマレコに入ってみて

はじめまして、kswax(カシワックス)です。 とりあえず、ヤマレコいいですね。名前は、知っていたんですが… 必要ないかなと思ったんですが、今回の檜洞丸登るに当って、 使用している人の記録とかを参考にしたり、 電子国土の地図が印刷できたりと、大変便利だったので 登録しました。 一
  4