ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > QOOさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2012年 10月 18日 11:25"dokoiko"ブログ

"dokoiko" ブログ「秋の山行(大所帯編)」を更新しました。

"dokoiko"ブログ「秋の山行(大所帯編)」を更新しました。 http://ameblo.jp/qooblog1/entry-11381857215.html
  2 
2011年 01月 20日 16:13ご紹介

NEW CAT TOUR 

Welcome to TENGU Snowcat Tours 新しくスタートするスノーキャットツアーのご紹介です。 いよいよ今月、試験営業スタートだそうで。 北海道はあまり詳しくないので知らなかったのですが、北大雪スキー場っていうのがあるんですね。 そこでスノーキャットサービスが始ま
2011年 01月 14日 23:40ニッカボッカレビュー(ウェア)

逆行

個人のブログ"dokoiko"を更新しました。 http://ameblo.jp/qooblog1/entry-10767909238.html
2011年 01月 02日 17:24スキーレビュー(その他道具・小物)

思い出のスキー

お正月で実家に帰ってみると、裏の物置にホコリにまみれた小さいボロボロのスキーを発見。 私が3歳の時に使っていた、1m足らずでエッジも付いてないカンダハーの短い板と竹のストック。 ソールには、その頃父が塗ってくれていたのであろう銀のワックスがまだらに着いている。 父に連れられて行っていた
  2   6