記録ID: 759100 全員に公開 ハイキング近畿

日程 2015年11月03日(火) [日帰り]
メンバー miki920, その他メンバー1人
アクセス
国道427沿いの杉原谷郵便局を左折、集落の最奥に林道の入り口があって(獣避けゲートがあります)道なりに行けば市原峠登山口です。10〜15台ぐらいは停めれますし林道脇にも停めれる場所はあります。

S市原峠06:5107:43千ヶ峰09:0609:52市原峠G
コース状況/
危険個所、道迷いはありません。山頂まで1本道の一直線です。

林道入り口のゲートです。
林道は舗装されていますがヘアピンカーブの連続です。
まだ林道の途中ですが朝日と雲海チラッと見えた〜
あまりの美しさに言葉がでませんでした。
こんなにも幻想的で美しい景色があるんですね。
紅葉と雲海
山から溢れそうです。
8:30を過ぎて雲海の量も減ってきました。名残惜しいですが下山します。
下山
下山

生まれて初めて雲海を見ました。あまりにも美しくて幻想的で言葉も何も出ませんでした。雲海は空まで続いていて地平線でもなく水平線でもなく雲平線?!とでも言うんでしょうか?わかりません…とにかく感動で胸がいっぱいになりました。