記録ID: 761783 全員に公開 ハイキング金剛山・岩湧山

658金剛山 頂点を目指す田中陽希さん。中高年の追っかけでお祭り騒ぎ

日程 2015年11月09日(月) [日帰り]
メンバー annyon
天候雨、12〜14℃
アクセス
309号水越トンネル手前から右へ、旧309号線沿の駐車地(数台・無料)

Sスタート地点07:5909:27セト09:55山頂広場11:0611:13金剛山12:2812:50山頂広場14:1114:31セト15:19ゴール地点G
コース状況/

参拝、二礼二拍手
一礼
一礼
追っかけkumatoriさん、
釈迦ヶ岳では会えなかったらしい
annyonも

ダンコバイです
マムシグサの実

by annyon

雨降る金剛山へ田中陽希さんを応援しに出かけました。
前日、kumatoriさんに詳しい情報を教えて頂き早めに国見城趾広場へ着いた。
1時間後、同じルートでkumatoriさんも山頂広場に到着された。
田中陽希さん、ダイトレでこちらに向かっているのをスマホで確認する。
しかし、どこに来るというのか? 追っかけは悩んだ。
湧出岳の三角点か葛木神社か、そしてここ国見城趾広場か。
kumatoriさんと協議し、葛木神社で待つことにした。
そこにcocoperiさんから、LINEで伏見峠あたりとの情報が来た。
葛木神社・本殿前でしばし待った。
すると今流行のドローンをもった若者が二名現れた。
声をかけると田中陽希さんのスタッフだとおっしゃったが来るとは答えられなかった。スタッフの方は盛んに境内を動き回っている。
待つこと30分、石段下から大きな声。
下を見ると丸刈り頭の陽希さんだった。
ヤッター。思わず拍手で出迎えた。
後はもうお祭り騒ぎだった。