記録ID: 765625 全員に公開 トレイルラン志賀・草津・四阿山・浅間

OMM JAPAN 2015 Tsumagoi

日程 2015年11月14日(土) 〜 2015年11月15日(日)
メンバー ups_downs, その他メンバー1人
天候11/12(土) 雨
11/13(日) 雨のち晴れ
アクセス
パルコール嬬恋

OMM JAPAN 2015 ストレートショート 11:59:20  総合9位
【Day1 5:49:00 12位】【Day2 6:10:20 12位】
コース状況/
OMM JAPAN 2015 Tsumagoi

受付から2km、40分歩いてスタート地点へ。天候は雨
浦倉山がある稜線まで上がる、今シーズン初の雪!スノーラン〜♪
CP(コントロールポイント)は去年と同形式でクリアしていく
気持ちよさそうな野地平周辺もガスの中
薮を行ったり来たりしながらCP探し
無印のカンパーニャ嬬恋がキャンプ地なのでバラギ湖をグルリと回って
1日目の最終CPを制限時間内にクリア、よっしゃ〜幕営!
ストレートショート、1日目の順位は12位
キャンプ地に着いても雨止まず…というか普通に雨
雨でテントに篭ってるので夜のキャンプ地は見た目は素晴らしい
2日目の朝は小雨程度
スタート地点へ向かう時間でも雨は振ったりやんだり…
昼前には雨は止み、やっとレインが脱げる〜
コンパス直進で行きますか!
そう、オフトレイルをまっすぐにダウンヒル!
終盤になってやっと青空
2日目も時間内に終われそうな感じ〜
パルコール嬬恋のゲレンデをダウンヒルしてゴール地点へ〜
ストレートショート、2日目の順位も12位で総合9位!

OMM JAPAN 2014 Izuはストレートで参加し、Day1のCP全て採ったものの制限時間オーバーで失格。CP全て取れた満足感と引き換えに失格というリザルトでDay2に向かうメンタルを失った。OMM JAPAN 2015はこれを取り戻すべく、再びストレートで勝負。新設されたショート部門だけど。といことで今年の2日間は制限時間内フィニッシュ!リベンジ完了。
いやぁ〜、マジで楽しかった。ハイカー、トレイルランナー、オリエンティア、ロゲイナーと色々な人が参加出来るOMM JAPANってサイコー!