記録ID: 773503 全員に公開 ハイキング四国

国見山(1409m)

日程 2015年12月02日(水) [日帰り]
メンバー birdie
アクセス

Sスタート地点10:0112:30国見山13:0914:30ゴール地点G
コース状況/
積雪なし、霧が立ち込めていたため、視界不良。
以前に(10/31)撮った写真をアップロードしました。
ファイル DSCN1791.JPG (更新時刻:2015/12/03 15:04)
DSCN1792.JPG (更新時刻:2015/12/03 15:04)
DSCN1795.JPG (更新時刻:2015/12/03 15:05)
DSCN1794.JPG (更新時刻:2015/12/03 15:05)
DSCN1805.JPG (更新時刻:2015/12/03 15:06)

登山口のおうどう峠
霧が出てきた
周りの山々の視界
頂上まで一息
登頂 ガスのため山々何も見えず
山座円盤 中津山 寒峰 烏帽子 剣山が見えるはずだが
林道に下りてきました
おうどう峠に向かって

by birdie

天気予報は夕方から雨、今日しか行く日がないと思い立ち国見山に。
積雪も無く、少しがっかり。
標高からしてちょうどいい、足腰の運動になりました。
頂上は霧で何も見えず、以前、撮った写真をアップロードしてみました。
帰りは唯一の楽しみの温泉で汗を流し、初めての「秘境の湯」は貸し切り状態、広い湯船と露天風呂で疲れを癒しました。
今日は男子の日で割引800円で入浴できました、ラッキー。