記録ID: 786000 全員に公開 トレイルラン赤城・榛名・荒船

吾妻山〜鳴神山〜吾妻山

日程 2015年12月29日(火) [日帰り]
メンバー sanfre
アクセス
水道山公園駐車場

Sスタート地点06:4007:04吾妻山07:09女山07:28三叉分岐07:2907:36岡平07:48大形山07:54金沢峠08:07三峰山08:20四等三角点 / 市畑08:46肩の広場08:48鳴神山08:5909:00肩の広場09:18四等三角点 / 市畑09:26三峰山09:2709:35金沢峠09:3609:44大形山09:54岡平10:00萱野山10:24女山10:29吾妻山10:3010:53ゴール地点G

富士山
筑波山
小っちゃくスカイツリーと高層ビル群

by sanfre

今年の登り納めは鳴神山。午後は正月用の買い出しに行く予定だったので、午前中に戻る予定で。快晴で富士山、筑波山は当然としてスカイツリーもばっちり。鳴神でここまでの快晴は久々。思ったより寒くなかったものの、風が強くなるとさすがに冷えて、指先は凍えた。鳴神まではまずまずのペースだったが、最後吾妻山からの下りでハンガーノックに。おかげで最後超ペースダウン。でも天気も良く登り納めとしては最高だった!