記録ID: 788385 全員に公開 ハイキング日光・那須・筑波

筑波山で初日の出

日程 2016年01月01日(金) [日帰り]
メンバー junichi0619
アクセス
第一駐車場

Sスタート地点04:0704:21筑波山神社入口バス停04:2204:26筑波山神社前04:2704:32筑波山神社04:3305:28御幸ヶ原05:3905:48筑波山(男体山)05:5005:59御幸ヶ原06:12筑波山07:2607:48弁慶茶屋跡07:4908:11迎場分岐08:1208:19白雲橋登山口08:25筑波山神社08:2608:34筑波山神社入口バス停08:44ゴール地点G

個人装備 長袖シャツ Tシャツ ソフトシェル ズボン 靴下 グローブ 防寒着 雨具 日よけ帽子 ザック サブザック 昼ご飯 行動食 非常食 飲料 レジャーシート 地図(地形図) コンパス 計画書 ヘッドランプ 予備電池 GPS 筆記用具 ガイド地図(ブック) ファーストエイドキット 常備薬 日焼け止め 保険証 携帯 時計 サングラス タオル ツェルト ストック カメラ

鳥居
鳥居
初詣
初詣
男体山にて夜景が綺麗でした。
女峰山に移動。ここで初日の出待ち。
すごい人
始まった!みんなの歓声とシャッター音。
来た!神聖な気持ちになる。
感動
感動
清冽な感じ
岩場より下を見る。
人、人、人。
とても清らかな感じ
いい山です。
チョコバナナ購入
フォレストアドベンチャー いつかやってみたい。