記録ID: 793585 全員に公開 ハイキング東海

猿投山 あけましておめでとうございます2016

日程 2016年01月09日(土) [日帰り]
メンバー denemon
アクセス
御門杉

S登山口11:4512:40東の宮12:55猿投山12:5613:14御嶽山・南ア・恵那山 眺望ポイント13:2213:25カエル石13:2613:34東の宮13:3513:54大岩展望台13:5614:30ゴール地点G

晴れ晴れとした良い天気です♪
ここらへんで いつもしんどくなりますw
いつもより遅いスーピードで到着^^
東ノ宮への最後の登り♪
東ノ宮境内突入〜〜清々しい気分になります^^
かえるくん こんにちは♪
とうちゃく〜〜〜^^
御嶽山 山頂部は雲でみえず
市街地はよく見えてました^^
場所を変えると 恵那山が良く見えました♪
うっすら白粉をのっけてますね♪
南ア 白いとさらにかっちょいい♪♪
今日は 最高点にもお邪魔しました♪ 人のまったくいない最高点w
本年もよろしくお願いいたします^^ 槍穂と立山に行きたいですw
大岩展望台より 三河湾までよく見えますね^^
鈴鹿の鎌さまも御在所もよおく見えましたよ♪
光岳さんでしょうかね?
今年もがんばりますw

あけましておめでとうございます♪今年もがんばりますw

まずは猿投山にご挨拶に行かなければいけません♪初詣の締めはいつも東ノ宮です^^清々しい気分で第1回目山行が終了しました。
 山頂付近からは恵那山から南アまで見えたし、御嶽山は若干見えませんでしたが久しぶりの山行は気持ちいいです♪しばらく山に行ってなかったので今年がなかなか始まりませんでしたwこれで落ち着きました^^

さて今年は槍穂と立山には必ず行くことにします。雪山も3回は行きますwそれにしても行きたいお山ばっかりです^^がんばります。

みなさまの2016年の山行がより良いものになりますように♪