記録ID: 794073 全員に公開 ハイキング東海

日程 2016年01月10日(日) [日帰り]
メンバー PyxiStoicvic
アクセス

Sスタート地点09:0709:24猿投神社09:2509:27猿投山麓駐車場09:44登山口09:4510:08東海自然歩道休憩所10:0910:13武田道分岐10:1710:17大岩展望台10:1810:23猿投山公衆トイレ10:2510:43東の宮10:4410:49カエル石10:58猿投山11:0911:17御嶽山・南ア・恵那山 眺望ポイント11:24東の宮11:2511:36猿投山公衆トイレ11:3911:43大岩展望台11:5011:55武田道分岐12:25城ヶ峰展望台12:54猿投山麓駐車場12:57猿投神社13:0513:06ゴール地点G

駐車場いっぱいです。 拍手 / こっそり拍手 | 詳細ページ | 元サイズ | ▶ 類似写真を探す 駐車場いっぱいです。
正面からはいります。 拍手 / こっそり拍手 | 詳細ページ | 元サイズ | ▶ 類似写真を探す 正面からはいります。
半分くらい? 拍手 / こっそり拍手 | 詳細ページ | 元サイズ | ▶ 類似写真を探す 半分くらい?
山頂は大混雑 拍手 / こっそり拍手 | 詳細ページ | 元サイズ | ▶ 類似写真を探す 山頂は大混雑
武田登山道へ 拍手 / こっそり拍手 | 詳細ページ | 元サイズ | ▶ 類似写真を探す 武田登山道へ
What a beautiful view ! 拍手 / こっそり拍手 | 詳細ページ | 元サイズ | ▶ 類似写真を探す What a beautiful view !
ずっと尾根つたい歩き 拍手 / こっそり拍手 | 詳細ページ | 元サイズ | ▶ 類似写真を探す ずっと尾根つたい歩き
杉林を抜けて舗装道に出ました。 拍手 / こっそり拍手 | 詳細ページ | 元サイズ | ▶ 類似写真を探す 杉林を抜けて舗装道に出ました。
戻ってきました。 拍手 / こっそり拍手 | 詳細ページ | 元サイズ | ▶ 類似写真を探す 戻ってきました。
朱印をもらいました。

よく整備されたがために、脇道への分岐がかなりあります。どっちにいっても再合流するので大丈夫なのですが、迷いますね。