記録ID: 804759 全員に公開 積雪期ピークハント/縦走丹沢

結局、トレーニング。大倉〜塔ノ岳ピストン。男なら激しくピストン!

日程 2016年01月31日(日) [日帰り]
メンバー koro0180
アクセス

個人装備 長袖シャツ ズボン 靴下 アウター手袋 防寒着 雨具 ゲイター ネックウォーマー ザック アイゼン 飲料 ヘッドランプ 保険証 携帯 時計 カメラ

今日は晴れるらしいが・・不安
3週間ぶりの登山、行ってきます。体力ちょっと不安。
改装中
雪登場だが今日は今のところあまり寒くない。
いつもこの辺からエンジンが掛る。何処を登っても、登山開始1時間くらいで・・・
溶けて水滴が頭に垂れる。頭皮の血行が悪くなる。まずいぞ!
綺麗ですね。
いつもの表尾根。今日、あっちから来る人居るのかな?
堀山,スルー。ノンストップで山頂を目指す。
この辺りまで登って来ると流石に寒いね。
ここで皆さんアイゼン装着。私は花立20分位前で装着。
トレランシューズだけで頑張っている人も・・
アイゼンがあるとサクサクと気持ちいい。
やっとこさここまで来ました。あと20分位かな・・・
この天気の割にまずまずの人出。(写真に関係ないが・・)
ここもサクサク。
ガスガスでした。
皆さん外で粘っております。
私は寒いので帰ります。
樹氷ゲート。なかなかいい感じですな。
悩んだ末に通過。
やっとここまで戻りました。
では、疲れたので寄り道せずに帰宅。

大倉BS〜塔〜大倉BSを5時間。最短は4時間位なので もっと頑張らねば。
別に競っている訳では無いが、いつものコース、やる事としては、時短くらいしかないから・・・ソロは寂しいね。
挑戦する気持ちを大切に・・・こんな曲でお別れです。