記録ID: 834870 全員に公開 ハイキング房総・三浦

日程 2016年03月25日(金) [日帰り]
メンバー fleet2525
アクセス
京急久里浜駅→バス(10分)→東京湾フェリー(40分)→金谷港→徒歩(10分)→登山口

S自然歩道・車力道分岐 下部09:3909:58車力道上り口10:0010:43東京湾を望む展望台10:56石切場跡10:5711:21地獄のぞき12:0812:57観月台12:5913:20自然歩道・車力道分岐 下部G
コース状況/
車力道は、歩き易く 快適な道でした。最後の登りが少し急だったのと、逆に降りて来る方は少し大変かなと思いました。下りは関東ふれあいの小道だったので楽に降りました。この道は雨あがりは道が沢になりそうでちょっと辛かもしれません

スタートライン
ここからいよいよ車力道のスタートです
岩場 快適な登り道です
トンネル
途中で見掛けた「タラの芽」らしきもの。摘むか迷いましたがスルー。食べられるのかな?
石切場 今日は頂上まで行かず、このあたりで登山終了。あとは観光の気分で楽しみました
石切場2
海! 下りの関東ふれあいの道からの眺めです。快晴に恵まれて綺麗でした
山桜 観月台付近で本だけ咲いていました