記録ID: 843319 全員に公開 無雪期ピークハント/縦走丹沢

表尾根〜塔ノ岳〜大倉尾根。安心して下さい!泥は心配いりませんから。

日程 2016年04月10日(日) [日帰り]
メンバー koro0180
天候晴れ〜曇り
アクセス

始発バスにこの列!わくわくしますな。安心して下さい。臨時便増発です。
1か月半ぶりにやって来ました。
では、行ってきます。
こんなにハイカーが・・・久しぶりの光景。
まずまずの天候。
二の塔
更にアップ!
烏尾山。
行者岳
鎖1・渋滞なし。 この先鎖2も渋滞なし。
どんどん痩せていく・・・ある意味羨ましい。
政次郎分岐
安心して下さい!普段ドロドロの場所もスパッツ不要です!
新大日。安心して下さい!表尾根は泥から解放です。
木の又大日。
普段よりも大分遅れて到着。
誰かの掛け声に・・・
安心して下さい。元気でした。
富士山は霞む。
では、くたくたなので下山です。本当は丹沢山か鍋割山も回る予定だったが、真直ぐ大倉へ・・・
珍しくここでも休憩。
甘すぎて逆に喉が渇く。
必死でこちらにアピールしている。
堀山の家。
綺麗ですな・・・
だらだらと下山完了。
凄い人出・・・下山道は空いていたが、みんな何処から?

いや〜 久しぶりできつかった!リハビリ登山のつもりが、今日の山行でリハビリが必要になった。情けない!しかし陽気の回復で表尾根も活気が蘇ってきて何よりです!来週は丹沢まつり、田中陽希氏のトークショーもあり激混み必至。(行ってみたかったが・・・)今日行かねば2週あいてしまう・・・と、思い疲れた体に鞭打って登った為に撃沈ですわ・・・。とにかく暑かった!Tシャツ1枚で十分でした。山頂の塔君も元気にしとりました。よく冬を乗り切った!頑張って生きろよ!今宵はぐったり疲れたので水割りゴクゴクです。→https://www.youtube.com/watch?v=6b0cOimGSCo&nohtml5=False