記録ID: 850448 全員に公開 トレイルラン奥秩父

日程 2016年04月23日(土) [日帰り]
メンバー patagonian
アクセス

S深田公園07:0807:34女岩07:54深田久弥先生終焉の地07:5508:07茅ヶ岳08:1308:50深田公園08:51ゴール地点G

武田の杜に行くも熊が出たとかでいろいろあるみたいなので、茅ヶ岳へ移動。天気は曇り。運がよければ雲の上に行ける。
運がいいので雲の上へ、10分後にはガスが上に上がってきました。南アルプスがきれい。
八ヶ岳方面。
金峰方面。圧倒的に南アルプスが好きだな。
山頂付近はまだ緑になっていなかった。
それでも木がきれいだった。
下山したらたくさんの車。

久々の茅ヶ岳。
前半は林道、後半は傾斜をつけて登り、山頂の景色は抜群の山です。
下りは尾根ルートがおすすめで防火帯の気持ちいい下りがまっています。
チュンチュンと小鳥の音がいいね山。