記録ID: 870918 全員に公開 無雪期ピークハント/縦走屋久島

屋久島5dayヘブン(´▽`*) その3〜モッチョム岳

日程 2016年05月04日(水) [日帰り]
メンバー akko-chan, その他メンバー1人
アクセス
Ⓟ千尋の滝展望台(モッチョム岳登山口)

Sモッチョム岳登山口06:4207:58万代杉08:0908:35モッチョム太郎08:4809:18神山展望台09:2910:05モッチョム岳11:1411:55神山展望台12:0412:30モッチョム太郎12:4713:09万代杉13:1114:18モッチョム岳登山口14:2214:23ゴール地点G

万代杉
サトウキビジュース200円
疲れた体に、やさしく沁みわたります
千尋の滝
大川の滝
ガジュマル

屋久島に行くなら、モッチョム岳がオススメ(^ム^)
…と言われましても、けっこうな急坂と最後の岩場など
事前情報では、なかなか厳しそうな印象(@_@)

でもね、でもね、でもね〜〜〜〜
絶対に行った方がいいですよ〜〜。
達成感が半端ないヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ まじ、やばいっすヽ(^。^)ノ
この感情をここには表せないです♡

屋久島の5日間、すべてがheaven(^^♪すぎた
あ〜〜〜、またあの島に行きた〜い