記録ID: 879025 全員に公開 ハイキング奥多摩・高尾

634むさし岩殿山👆✨

日程 2016年05月21日(土) [日帰り]
メンバー ppsakiqq, その他メンバー1人
天候霞んでる🌞
アクセス

S岩殿山登山口11:0014:50岩殿山登山口G
コース状況/
登山道は細かい砂利が多いので滑りやすい、下りは気を使います💨
鎖場、岩場あり🗿高度感ありますが、砂利や小石もなく安定感のある足場なので登りやすい🙌
その他周辺情報芭蕉 月待ちの湯♨️710円👍
併設されてる公園が非常にのどかで昼寝に最適💤

スカイツリーと同じ高さの岩殿山🗼
お腹の贅肉を倍返しだ🏃!!!!!
めちゃかわ〜🙌
初夏の陽気😎とても暑い
あっという間の岩殿山山頂👐
634mから大月市を一望👏
早すぎるひと休憩😋ロールパンでフレンチトースト🇫🇷
これが噂のトラバース🙈
高速道路も見える〜🚙
稚児落とし👶
稚児じゃなくても落ちたら一発だわ〜〜😭
大月B級グルメおつけだんご🍲野菜の旨味がしっかり効いた味噌スープめちゃうま✨大き目の野菜とお餅が食べ応えあり👍お腹の贅肉は倍になった〜〜😇

標高634の岩殿山、初夏の低山へ😎10歩あるけば喉が渇くこの感じ、首の後ろがじりじり焼けるこの感じ😹いよいよ夏だな〜〜〜🌴
登山口から少し階段を登れば、あっという間に山頂に🏃予想以上に人が多くて、賑やかな岩殿山👯高度感あってどきどきな鎖場岩場を越えれば天神山🗿最後はひたすら車道を歩いて駐車場に戻りました🚗