記録ID: 933838 全員に公開 ハイキング道南

日程 2016年08月07日(日) [日帰り]
メンバー ryutotai
アクセス

Sスタート地点06:3307:32賽の河原登山口07:3307:44権現堂コース入口07:4608:32恵山08:3609:16権現堂コース入口09:1709:28賽の河原登山口10:19ゴール地点G
コース状況/
まったく問題なし

とりあえず上がり
山頂へ
天気はいいのに・・・
展望はいまいち
降りてくるとガスもなし

今年から使ってる靴がいろいろ工夫したものの合わず、先月の南アでひどい靴擦れに爪も3本ほどダメージが残ってしまい山にもいけなかったので夏の休みの前にちょっと自分の体の偵察です。
今週の休みには1泊だけですが白馬三山でテン泊してを予定しており、とりあえずザックを20圓砲靴董去年までの靴を引っ張り出して様子見です。
登りはまあ何とかなったものの下りではやはりつま先にちょっと痛みが・・・
家に帰ってみると爪が1本はがれていました。
この状態ではテン泊の縦走は無理そうなのでこの夏は実家でおとなしくしていることになりそうです(涙)