記録ID: 940236 全員に公開 ハイキング札幌近郊

メンバー kumapapa
天候晴れ くそ暑い
アクセス

Sスタート地点06:2909:05手稲山ケルン09:0609:15手稲山09:1709:26手稲山ケルン09:2911:18ゴール地点G
特に危険な場所も無く、整備された道かと思います。ガレバだけ注意すればOKかな

山に登りたいという気持ちが沸き上がらいまま なんとなく来てしまった。いざ到着してみると天気の良さに 何かの期待が膨らむ・・。
平和の滝 ・・・。私も平和を望む一市民です。
さー行ってみようか。
朝から暑い でも道端に注意すると 花もいらっしゃいます。
水の音、水のビジュアルが 心を和ませる。
立派な橋ですね。
マイナスイオン全開!!
こんな季節かな、
ここを超えれば 手稲名物ガレバ
手稲名物 ガレバ
赤のペイントも少し薄くなってきたかな・。注意して進みます。
手稲山ピークが混んでいたので、ここまで降りてきて 遅い朝食・早い昼食をとりました。
本当のピークよりピークぽいような気がします。
誰の作品なんでしょう・・・。
もう少しで到着です。
石狩湾が綺麗ですね。
さー帰りましょうか。
あともう少し 暑い・・!!
無事下山 ありがとうございました。

なぜか山に登りたい欲求が最近沸いてこない。なぜだろう?
連休です、家にいても昼間からビールを飲むだけで終了してしまう。他人が見たら何かあったのかと言われそうな感じですね。別に何があったわけでもない。
これではいけないと、今日は手軽に行ける手稲山へゴー。しばらくサボっていた山登りはやはり堪えますね。止めどもなく流れる汗、上がらない脚、精進して他の山へ登る準備をしたいと考える今日の山歩きでした。まずは減量かな・・。
まだまだ山歩き続けますよ。