記録ID: 945955 全員に公開 無雪期ピークハント/縦走剱・立山

剣岳

日程 2016年08月14日(日) [日帰り]
メンバー touhusuky
天候晴れ 暑い
アクセス
馬場島で車中泊
キャンプしている人たちが爽やかすぎて泣ける

Sスタート地点03:4204:04松尾平06:45早月小屋07:0109:23カニのハサミ09:2409:37剱岳10:3510:45カニのハサミ10:5012:31早月小屋13:0314:40松尾平15:04ゴール地点G
コース状況/
勾配は言わずもがなです。
が、よく整備されています。
(ありがとうございます)
その他周辺情報こんどはキャンプ場でのんびり過ごしたい…

個人装備 Tシャツ ソフトシェル タイツ 靴下 グローブ 防寒着 雨具 昼ご飯 行動食 飲料 ハイドレーション ライター 地図(地形図) ヘッドランプ ファーストエイドキット 常備薬 携帯 時計 タオル ストック ナイフ

ナイトハイク開始ー
暑いよー
立派です
ガスがせりあがってきます
天気持つんかいな・・・
死ねる…
ほんと立派
試練でした
あこがれはすてた笑

前日に馬場島に入って車中泊して
早月尾根を体験してきました!
なんといっても今年初めての山いきだったのできつかったです汗
普段ジョギングしてるくらいの鍛え方じゃあ甘いなとは思ていましたけど、思っていたとおりでした><
とはいえ、いい運動になって、三日ほど足がパンパンだったのを報告させていただきます。

同じペースで行き来した地元富山の女性に、下山後の夕食おすすめを『すし玉』と教えてもらったので、一時間待ちで食してきました!
すごい混雑で食べる前に寝そうでしたけど,待つだけの価値はあったと思います!
教えてくれた娘ありがとー(^^)/