記録ID: 957439 全員に公開 講習/トレーニング富士・御坂

栂海新道の予定が富士山トレに(御殿場口)

日程 2016年09月10日(土) [日帰り]
メンバー million
アクセス

コース状況/
危険個所は有りませんが、大石茶屋(こちらもそろそろ閉店)の上はわらじ館しか営業していません。
多分、今週末を持って標識等も外されると思います。

もうすぐ夜明け。
まるで雲海に浮かぶ山の頂の様。でも、この方面にこんな高い山は有りません。
手前の雲でした。
山中湖は雲の下。
本峰は朝日を浴びだした。
もうすぐ。
来ました。
ちょっとぼやけてます。
先行者は皆、朝日の方を見ていますね。
お出まし。
後は登るだけ。私も登るだけ。
愛鷹上空の雲。
山ちゃんさんのブログやヤマレコを見ているとのことで、京都からいらしたご夫妻に声を掛けて頂きました。素直に嬉しいです。
今回は汗もかかずに弱めの負荷でした。
鳥居と下界。
時間がないので即下山。
再度、京都のご夫妻。3500m辺りでしたが、息も上がらず安定した登り。登り慣れてる雰囲気。
賢パパのお知り合いのたむちゃんさん。いいお尻。
下山しました。
帰宅のお供。やっぱり本物の方がいいな。

この週末はkurosukeさん、horikoさんと親不知から栂海新道の予定でした。
火曜日に私の優先順位がリセットされる連絡があり、予定はキャンセル。
自分のチャレンジは優先順位1番から最下位にしました。
暫くはロング、遠征、知らない地域に行くことは封印。

今日もお昼には家に戻りたかったので、勝手知ったる富士山でトレをしてきました。
またチャレンジできる環境になった時の為にトレーニングは続けて行こうと思います。

当面は自分で行程をコントロール出来き、帰宅の時間が読める富士山、丹沢、高尾かな。
短時間で強負荷を掛けられるラントレを再開しようかななんて帰りの車の中で考えていました。