記録ID: 965525 全員に公開 キャンプ等、その他房総・三浦

ウォーキング 国道16号 Part4(北春日部駅〜大森台駅)

日程 2016年09月22日(木) [日帰り]
メンバー poohta
天候あめ のち くもり
アクセス
往路:北春日部駅
復路:大森台駅

S北春日部駅06:1717:14大森台駅G
コース状況/
歩道の草が刈られていない箇所が多く、通過の際に草に含まれた雨水でずぶ濡れになりました。今日は大方外回りを歩いたのですが、何故か外回りの草の処理がよろしくありませんでした。内回りは刈られているように見えました。そのようなわけであまりにもひどい箇所は、わざと内回りに移動して歩いた箇所もありました。

今日はここからスタート
111です
千葉県に入りました
1234です
ここら辺が走水から200km地点だと思います
今日の国道16号はここまで
ここまで
今日のゴール

by poohta

今日も生憎の天気でした。そうなるとウォーキングです。国道16号のつづきを歩きました。それにしても北春日部の駅から数キロは雨具なしでOKでしたが、それから延々約10時間、雨具のお世話になり、途中では何度か結構激しい降りにも見まわれました。それでも今日は調子が良かったようで、予定通り大森台駅まで歩き切ることができました。これでなんとかあと1回で国道16号を完歩できる目処が立ちました。

本日の温泉:志楽の湯(10回目)

GPS記録から
※時刻  経過時間 10:56:39 / 移動時間 10:44:35 / 停止時間 0:12:04
※スピード 平均 6.5km/h / 移動平均 6.6km/h