記録ID: 995461 全員に公開 ハイキング奥武蔵

日程 2016年10月31日(月) [日帰り]
メンバー yamaoyazi
アクセス
生川登山口駐車場は30台くらい止められる。今日も15台くらい駐車していた。休日は9:00前に満杯になるだろう。その場合は林道をもう少し上まで行き、路肩に止めるしかない。

生川登山口9:55・・不動の滝10:25・・大杉の広場11:00・・山頂11:45〜12:05・・往路を戻り生川登山口13:15
コース状況/
特に危険個所は無いが、山頂の10m手前に石灰岩が露出していて、濡れていると滑りやすい。

個人装備 長袖シャツ Tシャツ ズボン 靴下 グローブ 防寒着 雨具 日よけ帽子 ザック 昼ご飯 行動食 非常食 飲料 地図(地形図) コンパス 計画書 ヘッドランプ 予備電池 筆記用具 ファーストエイドキット 保険証 携帯 時計 タオル ツェルト カメラ

登山口 9:55
中間点標識 標高1000m
トレラン
山頂に着いた
某山岳会の看板 公共の場である山頂に、このような私物を設置するのはいかがなものか。
武甲山御嶽神社
樹間に熊倉山が微かに見える。

私は足腰のトレーニングのため、週一度武甲山に登るようにしている。カミさんと一緒の時もあるが、今日は一人で登って来た。