ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > mamayaさんのHP > 日記
2010年09月08日 17:40未分類全体に公開

登録完了!

ヤマレコの登録を完了しました!
緊張していますが、

先日、行った廃線跡の日記から始めようかな・・・。

まだ、慣れていませんが、

よろしくお願い致します。
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:253人

コメント

RE: 登録完了!
mamayaさん はじめまして。 こんにちは。

ヤマレコ登録おめでとうございます。
また、今後とも宜しくお願い致します。

何も緊張される様な性質のものでは無いと思いますので
どうかお気持ちを楽に。
ユーザーの皆様も、私以外は良識のあるいい方ばかりですので
居心地の良い環境になるかと思います。

廃線探索、すごく興味があるので、是非見てみたいです。
宜しければ日記アップよろしくお願いします。
2010/9/8 17:59
RE: 登録完了!
mamayaさん、こんにちは。

>廃線跡の日記から始めようかな

良いですねえ「廃線」。
廃墟、廃道、廃線、、、良い響きです。

レポお待ちしております。
2010/9/8 18:20
RE: 登録完了!
mamayaさん こんばんわ
全く緊張することないですよ。見てのとおりいい人ばかりなのでhappy01ご安心を。
私 「鉄男train」なので
廃線と聞けば、ほっておけません。よろしくお願いします。
2010/9/8 19:24
RE: 登録完了!
mamayaさん これからもよろしくです。
ヤマレコは2ちゃんみたく荒れることはありませんので存分に「廃線」アップしてください。
私はテツではありませんが、北海道のタウシュベツ橋梁は渡ったことあります。
2010/9/8 21:08
RE: 登録完了!
mamayaさん こんにちは
私もはいりたての新人です。宜しくお願いします。
以前伊丹市に住んでましたので 武田尾周辺は
毎年 鍋+酒もって 職場でハイキング行ってました。
もう 昔なので写真を拝見しても全く覚えておりませんでした。
 偽ブランドのバッチを着けてますので
関西の山で見かけたら声かけてください。
2010/9/8 21:29
RE: 登録完了!
takecさん!
はじめまして。気持ちを気軽に!
それ、大事ですねっ居心地よくなりました。
ありがとうございます。

MATSUさん!
廃線跡を歩いていると、ゴトンゴトンと聞こえるようで、歩みの響きが楽しかったですよ・・・
ありがとうございます。


miccyanさん!
ほっておかない人がいるっ!
心強いです。よろしく願いしますね。
ありがとうございます。

bmwr1100rsさん!
これからも、よろしくお願いします。
私もテツではないのですが、大自然の中にいるのが好きですッ北海道のように、ゆったりとした気持ちになれます。
ありがとうございます。

kimidoriさん!
鍋+酒!武田尾周辺でのんびり〜
いい時間をを過ごしてますね・・・
こちらこそ、よろしくお願いします!
ありがとうございます。

mamayaです。
こんなにたくさんのコメントいただけるなんで・・・
登録してよかった!
山男には惚れるなよって言葉がありますが、
みんな、優しいんやなぁ。
ありがとう!
2010/9/9 12:09
RE: 登録完了!
mamayaさん こんにちは。yutak25さんの お知り合いだったんですねhappy01
yutak25さんには オフ会でお世話になりました。
是非とも次回のオフ会にはyutak25さんと参加して下さいねsmile
2010/9/9 14:28
お知り合い
世間は狭いですね〜

ぜひ、オフ会に誘ってください!
2010/9/9 16:40
お店のブログもみましたよ♪
こんにちは〜〜clover
すごくステキな日記でしたshineshine
mamayaさんの写真が好きheart01
文章もホワホワあったかいconfident
ホントに楽しかったですね、いつも企画してくれるyutak25隊長に感謝ですnotes
2010/9/9 16:41
ありがとう!
さっき、elizabethさんからお友達の通知が来てたんですけど・・・

ヤマレコの登録でも必死でチャレンジしましたが、
一応、承認ってボタン押しました
あーもう〜どうしたらいいのだろう・・・

またまた、先日の炎天下より汗だくです〜

よくわからないコトが色々あるので教えてね〜
PCの前で迷子になっています。

お店のブログは最近慣れてきたので、ちょっとだけ必死でした。
見てくれてありがとう!感謝〜
2010/9/9 16:59
プロフィール画像
ニッ にっこり シュン エッ!? ん? フフッ げらげら むぅ べー はー しくしく カーッ ふんふん ウィンク これだっ! 車 カメラ 鉛筆 消しゴム ビール 若葉マーク 音符 ハートマーク 電球/アイデア 星 パソコン メール 電話 晴れ 曇り時々晴れ 曇り 雨 雪 温泉 木 花 山 おにぎり 汗 電車 お酒 急ぐ 富士山 ピース/チョキ パンチ happy01 angry despair sad wobbly think confident coldsweats01 coldsweats02 pout gawk lovely bleah wink happy02 bearing catface crying weep delicious smile shock up down shine flair annoy sleepy sign01 sweat01 sweat02 dash note notes spa kissmark heart01 heart02 heart03 heart04 bomb punch good rock scissors paper ear eye sun cloud rain snow thunder typhoon sprinkle wave night dog cat chick penguin fish horse pig aries taurus gemini cancer leo virgo libra scorpius sagittarius capricornus aquarius pisces heart spade diamond club pc mobilephone mail phoneto mailto faxto telephone loveletter memo xmas clover tulip apple bud maple cherryblossom id key sharp one two three four five six seven eight nine zero copyright tm r-mark dollar yen free search new ok secret danger upwardright downwardleft downwardright upwardleft signaler toilet restaurant wheelchair house building postoffice hospital bank atm hotel school fuji 24hours gasstation parking empty full smoking nosmoking run baseball golf tennis soccer ski basketball motorsports cafe bar beer fastfood boutique hairsalon karaoke movie music art drama ticket camera bag book ribbon present birthday cake wine bread riceball japanesetea bottle noodle tv cd foot shoe t-shirt rouge ring crown bell slate clock newmoon moon1 moon2 moon3 train subway bullettrain car rvcar bus ship airplane bicycle yacht

コメントを書く

ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。
ヤマレコにユーザ登録する