ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > もうたくんさんのHP > 日記
2020年11月18日 22:24未分類全体に公開

いつもありがとうばあちゃん

先月初めに祖母が亡くなりまして、気分的にヤマレコがすっかり遠のいておりました。

私の中で劣等感みたいなものがあって、祖母に対して情が湧くのか分かりませんでしたが、いざとなるとやっぱり大好きだったんだと分かります。寂しいです。

私は子供の頃からパツパツに太っていて(今も太い)、学生時代にダイエットしたら、祖母だけが「こんなに小さくなって〜😭」と心配してくれたのはいい思い出です。
コロナ禍で、あまり人を集めないで行った葬儀でしたが、その分、穏やかにお別れすることが出来ました。

49日も終わったので日記とか気になったことをだらだら更新していこうかなと思います。今年はどんな冬になるんでしょうね😌
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:211人

コメント

この日記はコメントを受け付けていません。