ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > NIYANTA2さんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2024年 04月 16日 19:18未分類レビュー(シューズ)

お気に入りの靴を買い替え

10年ぐらい ちょっとしたお出かけや低山ハイクに履いてたボルダーXがついに御臨終。。ソールもツルツルになり剥がれてしまいました…10年間ありがとう。かなり気に入っていたので同じ靴を買い直すのに迷いはありませんでした。 因みに以前はオレンジとブルーの2色でしたが 今はグレーと黄土色?の2色で販売してる
  38 
2024年 04月 01日 20:34未分類

権現堂桜堤の開花状況(3月31日)

幸手にある権現堂に花見にお出かけ。駐車場も整備されてますがお酒飲みたかったので電車で行って来ました。JR幸手駅から200円でバスが出ています。10分ぐらいだったかな?花の状況は…菜の花は満開!見事でした。桜は…まだまだ蕾でした 所々ポチポチ咲いてます。満開はもう少し先かな。ですが沢山の出店が出ていて
  19 
2023年 11月 01日 19:33未分類レビュー(食料)

謎肉まみれ買ってみた

コンビニで見かけて気が付いたら買ってました。謎肉まみれ…何とも心躍るネーミングです。ご覧の通り 謎の肉が普段の3倍増しで入ってます。ただそれだけ だがそれが(・∀・)イイ!! 個人的には大変満足でした。 姉妹品?でシーフードのイカまみれもありました。山に持ってくラーメンはさっ
  41 
2023年 09月 03日 20:22未分類

初めてソールを交換した話。

この靴も買ってから9年が経過し 色々ガタが来てました。長く履いて愛着があるので出来れば直してまた履きたい 最初◯シイスポーツに頼んだのですが 3万かかり しかも半年待ちとの事で断念…(( ゚д゚)ポカーン高過ぎでしょ)そのまま登山用品の街をブラブラ。新しい靴を買おうかなぁ〜とその辺のお店を物色して
  66   2