ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > PANDRAさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2015年 11月 07日 21:51料理レビュー(食料)

味噌焼きうどん 作ってみた♬

先日のnyancoさんとimocoさんのレコで紹介された 三重県亀山市“亀八食堂”名物 「味噌焼きうどん」を とりあえず家にある材料で真似て作ってみました♪ (^ω^) 普通のめんつゆや醤油で作る焼きうどんもイイですが 実際作ってみると…これはイイ!! 道具と材料を
  46   6 
2015年 10月 10日 22:00登山靴レビュー(シューズ)

登山靴のメンテナンスしました♬

最近なかなか山へ行くチャンスが無いのですが、 今日は久しぶりに登山靴をメンテしてみました。 もう10年ほど愛用しているメレル・リッジGTX。 最近は近郊の日帰り登山等にはコロンビアの マドルガピーク4をメインに使っているので、 このところあまり出番がありませんでした。 山行の度に
  52   8 
2014年 07月 05日 23:47セミナー

「北アルプス安全登山アピール in 東京 2014」に参加しました

今日は北ア三県合同山岳遭難防止対策連絡会議主催の 「北アルプス安全登山アピール in 東京 2014」に 参加してきました。(市ヶ谷にて ヤマケイさん他協賛) http://www.yamakei.co.jp/news/release/20140613.html 三県(長野・岐阜・富
  38