ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > hanamizuさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2015年 06月 01日 03:53未分類

レコ後の楽しみ

昼に寝過ぎて眠れないので、この前行った鶴見で見つけた知らない花や、そうかもしれないけど曖昧な花のことを調べてたら、いろいろわかってきて、すごくおもしろい、名前間違ってたりしてたけど…。ニシキウツギっておもしろい!!最初白でだんだん赤になるなんて!! コンロンソウも、同じ名前ついても大きさとか葉の形で
  48   4 
2015年 05月 01日 20:15未分類

えびの高原硫黄山規制解除

今日からえびの高原の硫黄山登山道が規制解除されたみたいです!! 朝駆けルート復活か!!! いつの日か歩いてみたい 新燃岳はレベル2みたいっす!!! は〜、ほんとに休み足りない はらへったーーーーー
  21 
2015年 01月 01日 01:01未分類

らららの年賀状

ヤマレコ様のおかげで初朝駆けができて、年賀状にすることができましたです。 去年は36回山に行けたので、今年は40回行けたらいいな〜〜、とか、寝坊しないように目覚まし時計は2つ買おうかなあ、とか思ってる1月1日でございます。 今年もよろしくお願い致します。
  13 
2014年 12月 05日 20:39未分類

霧氷の確率!!!!

5日ー◎ 6日ー◎ 7日ー◎ 8日ー◯ 9日ー◯・・・・ でも、なんか、チェーン規制になってる・・・ 通行止あるし… アイゼンお忘れなく、になってる・・・ いや、これは、気合いが必要かもしれない 明日、チェーンの練習せないかん、うわああああ アイゼンつける練習せな。。 興奮してきたーー
  13   8 
2014年 11月 30日 23:56未分類

買ったもの

山にも温泉にも行けない日は、山ショップに行こうと、行ける範囲の山ショップの限界である、好日山荘太宰府インター店に初めて行ってみた。(職場まで高速で30分以内でつけそうな店にしか行けない…) 目的は初めての登山用ザックというものを買う!!だったが、狙いの色のがなくて、とりあえず、30Lの良さそうなやつ
  13   4 
2014年 10月 14日 19:42ひとりごと

気になる大船

あーこの寒さ、紅葉進むだろうな〜、ほんと今週土日はいいだろうな〜 私も行きたかった…あ〜〜ほんとに〜〜 どうなってるんだろ。。。 あっちは風、吹き荒れたのかな… どうなってるんだろ。。。気になりすぎる… 天気。。。祈る… あんま考えないようにしよ…は〜
  8 
2014年 10月 09日 01:16ひとりごと

初めての道はこわい

雨ヶ池から大船林道への道、行ってみたいけどよくわからない… 調べてもあんま出てこない… 雨ヶ池から見晴らしヶ丘までの取り付き点はわかりやすいのかなとか・・ ん〜 坊がつるから見晴らしヶ丘までの取りつき点とか… 実際に行って探すしかなさそう。。。 だけど、次回はそれで迷ってたら時間なさそうな
  3   2