ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > bonzuさんのHP > 日記
2018年02月03日 18:05未分類全体に公開

2/3 アズマネサン(裏)

Kzy555さんから、西東根山どう?とお誘いいただきましたので
スキーには行かず、お供させていただきました。
予想していた通り、雪はたっぷりありますが、
ツボ足で、見晴らし展望地までは大丈夫です。

今日は初スノーシュー(貸してくれたH君ありがとう)で
かなりぎこちなく、終始最後尾におりましたが
予想していたコースタイムよりかなりタイムオーバーのようでした。
この雪の量では、当たり前でしょう。

まっいつものメンバーで行けたので、大満足の一日でした。
(最初で最後だと思います)
ちなみに、山頂は877m。888mだったら・・・。

1枚目:二の平で、1m位積もってます
2枚目:今日は全員、スノーシュー!(このコース、輪カンでは無理です)
3枚目:このプレート、クマタローさん作!
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:160人

コメント

この日記はコメントを受け付けていません。