ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > akko-chanさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「未分類」の日記リスト 全体に公開

2016年 01月 08日 05:43未分類

あれから1年、やっと足神神社に着きました

足首の手術から2年。 下り道が続くと膝や腰が痛くなってペースがガタ落ち(-_-;) 筋トレとか、サプリとか、ベルトとか、椅子とか… いろいろとグッズは揃えているが やっぱり最後は、あの神様にお願いするしかない !!  そうだ、足神神社に行こう!! 水窪にある小さな神社。 とっても「
  10 
2015年 01月 03日 22:21未分類

足神様に届かず...

右足首の骨折から1年。 年末に骨を固定していたプレートを外してもらい、6日は抜鉤となる。 これで、完全復活!!!  ...と、本人は思っているが  ☝ 左膝を痛めた →たぶん右足をかばいながら歩いているせいだ  ☝けっこう 簡単に転ぶ & そのたびに左ひざを軽くひねる
  7