![]() |
![]() |
![]() |
この度のあたたら山(tessyuuはあだたらやまの事をこう読んでいます)のレコで100を越える拍手を頂く事が出来ました。
ヤマレコでは敢えて顔を出し、笑顔を絶やさず登山を続け、マウンツ旗、チームのTシャツ30枚、バッチ200個を揃えて、活動し、いいチームだねと沢山のお声、励ましを頂いてきました。
ヤマレコユーザーの方には、あまり綺麗な風景が載せられず、うっとしい程、顔を出して、快い想いをされてない方もおられるはずです。そんな中でも、会長の方針どおり、kumasuzu君はコツコツとレコを書いてきました。
これも一重に、いつもレコを書いてくれてくれているkumasuzu 君、マウンツメンバーの方、いつもご訪問頂いている方、いつも拍手頂いている方、他皆様のおかげと感謝の気持ちで一杯です。どうもありがとうございます。
会長が登山を初めて丸5年、マウンツを結成して丸5年。マウンツの奇跡は旗の裏にマジックで書いてきました。5年持てばいいかな?安易に考えはじめた登山。途中で辞めないためにメンバーを勧誘し続け、ソロがいいと辞めていった方を含めると150人超え、現在幽霊部員を入れると100人超となりました。旗の裏のマウンツの軌跡がいっぱいになりましたので、6年目を迎え、マウンツ旗をリニューアルする決心をしました。(写真1)
5周年イベントは例年なら、マウンツ発祥の地、紅葉の名所、刈込池に登りますが、先日の全国ニュースにもなった熊出没事件の為、登山場所を変え、戦国時代で注目されている浅倉氏遺跡の佐々木小次郎の里でのBBQ大会も続けて行く予定です。
ヤマレコの登録をして約4年。決して拍手の数は競うものではないですが、今回の拍手の伸びを見て、記念に100拍手を自分自身ですることにしました。(写真2.3)
会長自身にとって、節目は大事なもの。次は100回のヤマレコ登録、そして、kumasuzu君の回数を追い抜くことかな?
50才、60才になっても登山を続けていたら、サイコーですね。フォースととともにあらんことを!
コメントを編集
いいねした人
コメントを書く
ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。ヤマレコにユーザ登録する