ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > monkieさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「忘新年会」の日記リスト 全体に公開

2019年 12月 08日 17:22忘新年会

2019.12.07 山の忘年会2019 in 仙台(^^)

今年も忘年会に参加させていただきました(^^) えびす様がサンタになってる! → 仙台四郎サンタでした💦 今年の思い出に残った山を発表!山でのハプニングやらガヤガヤと話題は尽きません(^^) 今年も後わずか。 ラストスパートに行く山を思案中。阿呆は続くのでした(^
  19 
2018年 11月 29日 01:47忘新年会

2018.11.25 杜の忘年会2019 in 仙台

今年も忘年会に参加させていただきました。 今年、記憶に残った山行を時計回りに発表。 あっという間に4時間が過ぎましたとさ。 平成最後のシーズン。残すところ今年も1か月。 夏以降の週末天候不良には参りましたが、そこそこいい山行ができ、まずまずの年でした。 みなさま、良いお年を
  19 
2017年 11月 28日 01:30忘新年会

2017.11.25 杜の忘年会 in Sendai (^^♪

クリスマスの1か月前に定番化している?杜の忘年会へ今年も参加しました! ピカピカの1年生?は2人、ピカ2年生が3人。レギュラー入りも近いか?! 洒落乙ドリンクで( ^_^)/q□☆□p\(^_^ ) カンパァーイ!いい感じにヤング系?の構図だったので凸ってみましたvv あっという間の5時
  11   2 
2017年 03月 07日 00:27忘新年会

新年会2017 in やまがた

3/04(土)、山の師匠SONEさん御夫婦、レギュラー陣の皆さんと山形で新年会でした(もう3月ですが)。忘年会と同様、数年前までは画面越しに皆さんの楽しそうな光景を見る側だったのすが、こちらにも登場することとなりました。毎週末の嫌らしい天気にストレス気味の皆さん(笑)山形名物を食べて呑んで踊って?尽
  12   4 
2016年 11月 28日 22:43忘新年会

山忘年会2016

山歩き師匠SONEさんレギュラー陣の忘年会に参加させていただきました。 初対面の”みいら”さんにもお会いでき、自分の中ではスター級の方々とお酒を呑みながら山の話題で盛り上がり感無量です。 いつもブログ越しに見る側だったのが、今年は参加する側になれるとは夢のようなひとときでした。 詳
  15   2