ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > momonya4696さんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2015年 07月 13日 19:56登山グッズ

藪蚊対策の防虫グッズその後

 先日八幡平焼山の山行で 左目を虫に刺されてしまい、お岩さん状態が2週間程続き、かわいそうに思った娘が防虫グッズを買ってくれました。 http://www.yamareco.com/modules/diary/61271 気を良くして、5日岩木山へ12日秋田駒ケ岳へと ザックのショルダーに
  24   8 
2015年 01月 05日 17:54未分類

登りぞめ 梵珠山

明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。<(_ _)>  ずっと雪かきにいそしんでいましたが、昨日(4日)は青空が見えて、こりゃ〜天気が良くなるんじゃないの?  ということで、急きょ梵珠山へ行くことにしました。 先日買ったスノーシューを試してみ
  12 
2014年 10月 26日 21:30未分類

散策

写真左:眼下の大川 写真中:青秋林道の紅葉 写真右:津軽ダム  津軽ダムの付替道路が通行可能になったとのことで、早速ドライブへ 。 暗門ビレッジに通じる道路のため混雑しているとの情報があり、暗門までは行かずに途中で折り返し 青秋林道へ入りました。  終点で車を停めて1時
  6   1 
2014年 10月 04日 17:29未分類

しょうもない話ですが、

ヤマレコのアイコンが猫の方がたくさんいて、勝手に仲間仲間〜 と嬉しくなります。 犬も好きなんだけど、昔友達の犬に噛まれて以来犬にはビビリです。あと、鷹が好きで、たまに見かけるとなぜかチョー興奮します。要する動物好きなんです。 我が家の猫は12歳♀。抱かれたく
  51   4