HOME > ktdy3302さんのHP > 日記

最近の日記リスト 全体に公開

2020年 12月 31日 23:50日記

大変な年

今年は良い事と、そうでない事……色々と大変な年でした。 山行は、時間は有るのだけれど、行く状況でなかったり、その気になれなかったり、行ってもレコ上げる気分でなかったり(笑) それでも鐘撞堂山トレだけは頑張って、元旦から数えて300回登頂しました! もうすぐ年が明けますね、皆さん良いお年をお
  13   1
2020年 10月 27日 16:11日記

紅葉狩りラン

登山の為の体力作りにとランニングを始めたのが今年の初め~ ランニングデビューには年を取りすぎた感はありますが‥‥ それなりに縮まるタイムと、伸びる走行距離 いつしか大会出場を目指す様に‥ 先週末はラントリップして来ました 画像1は24
2020年 07月 14日 23:25日記

野反湖

12日(日) 毎年恒例になった野反湖のキスゲとコマクサ鑑賞に行って来ました。 残念ながら相方が体調不良 オマケに物凄い強風にすっかり心折られて、、、 野反峠近辺を散策するのが精一杯で早々に退散(-_-;) まっ、こんな日もある。 旧太子駅や八ッ場ダムで休憩しながら、の〜んび
2019年 04月 05日 19:09未分類

初!ダイヤモンド筑波

山歩きをやめたわけではありません。 ただ投稿をさぼってました。。。(^^; でも、今日は良いことが有ったので久々の投稿です。 鐘撞堂山から見て、筑波山山頂から朝日が昇るダイヤモンド筑波! 4月と9月、年に2回のチャンスが有りますが、 この時期は晴れていても遠くは霞むことが多く、毎回残念
  17   4
2019年 01月 01日 00:00未分類

204回

今年最後の鐘撞堂山へ登りました。 元旦から数えて204回目 登り始めて5年目ですから1000回くらいは登ったのかもしれません。 来年は今年以上に忙しくなりそうですが 楽しくマイペースで歩けますように!
  5   2
2018年 05月 06日 22:42未分類

鐘撞堂山カフェ

ゴールデンウイーク最終日の午後は、貸し切りの鐘撞堂山での〜んびり素敵な時間を過ごしてきました。 至仏山と両神山、二回も山登りできたし、 バレーボールも優勝その他なかなかの成績! 仕事は随分と休んでしまいましたが、有意義な連休を過ごすことができました。 写真1:静かな時を過ごすにはガス
  9   2
2018年 03月 26日 07:38未分類

小串カタクリの里

25日、高崎市の小串カタクリの里へ行っていました。 午前中は体育館、藤岡市でランチを済ませて、カタクリ見物がここ数年のパーターンです。 国道254沿いの群生地には5万株のカタクリがちょうど満開! 好天の日曜日、カタクリさいた祭りの開催されて、大勢の人で賑わっていました。