ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > fallさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2017年 03月 29日 15:04未分類

かみさん抜きの山遊び

かみさん所用の為、子供たち(twins)と3人でのお遊び。 下界は春っぽいポカポカ陽気になってきたし高尾山くらいなら 3歳児でも登れるかな〜なんて思って張り切って行くことにした。 家を出たのは9時過ぎ。 スーパーで昼食用のおにぎりと子供たちのおやつを購入。 自分たちで初めてパッキングさせ高
  44 
2014年 05月 03日 13:24未分類

お散歩

と〜っても天気がよいので出勤前にみんなでお散歩 tulip こいのぼりが飾られていたので初節句の息子と記念撮影 娘はツツジと〜 夏には山デビューできるかな〜
  33   6 
2013年 01月 18日 13:29未分類

ヤマレコお休みします.

fall&fallwifeの百名山ハントしばらくお休みしま〜す。 wifeに待望の赤ちゃんが授かった為です。 子供が無事生まれ、成長してきたら新生fall家として華々しく復活したいと思います(笑)! 今までレコに遊びに来て頂いた皆様ありがとうございました! 皆様の応援やお友達のひ
  126   58