ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > fallさんのHP > 日記
2017年03月29日 15:04未分類全体に公開

かみさん抜きの山遊び

かみさん所用の為、子供たち(twins)と3人でのお遊び。
下界は春っぽいポカポカ陽気になってきたし高尾山くらいなら
3歳児でも登れるかな〜なんて思って張り切って行くことにした。
家を出たのは9時過ぎ。
スーパーで昼食用のおにぎりと子供たちのおやつを購入。
自分たちで初めてパッキングさせ高尾山を目指す。
駐車場についたのは昼過ぎ。
とりあえずケーブルカー乗車。
さて登ろうかというときにtwinsが口々に「お腹すいた〜」と。
展望台でおにぎりをほうばりチャージ完了。
さて今度こそと歩き始めたら10分もしないうちにtwins-girlが「寒い帰る」
と言い出し結局、猿園を訪問してケーブルカー乗車。
久しぶりにレコUPできるかな〜とGPSまで持参したが無駄になってしまった。
ケーブルカーに乗って寒空の中、おにぎりをほうばり猿園覗いて
温泉入って本日の山遊び終了。
お気に入りした人
拍手で応援
拍手した人
拍手
訪問者数:459人

コメント

この日記はコメントを受け付けていません。