ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > BoootanさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2017年 04月 19日 19:34未分類

暑すぎた、かすみがうらM

日曜日に開催されたかすみがうらマラソン。 去年の雨&突風とうって代わり、今年は25℃オーバーの暑すぎマラソン大会でした。 給水所ではひしゃくで頭から水をかけてもらい、沿道の民家の放水サービスでも水を浴び、何とかサブ5で完走できました。 走り終わって完走証を見ると、順位は真ん中より上。
  13   6 
2015年 11月 24日 09:35未分類

大田原マラソン(第3関門まで)

大田原マラソンを走って来ました。 大田原マラソンは制限時間が4時間とハードルが高い大会なので、申し込んだものの最近練習が出来ない(してない?)自分にはキビシイかなと思ったけど、やっぱりDNFでした。。。 走り始めて5km過ぎから雨が降り始め、その後ウインドブレーカーを脱ぐことはありません
  13   4