ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > plalaさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2020年 11月 18日 20:26未分類

今高野山で紅葉鑑賞

今日は今高野山で紅葉鑑賞 紅葉の見頃 沢山の人で賑わっている為 少し密だったが 嫁とのんびりと紅葉を楽しんだ
  5 
2020年 11月 09日 04:35未分類

温井ダムにて紅葉鑑賞

午後から時間がとれたので 嫁と温井ダムへ紅葉鑑賞に行ってきました 沢山の人で賑わっていましが なんとか車も停められ歩き出すと 数十台の暴走族の襲来 あっという間に騒がしくなったが 鑑賞へ ゆっくりと散策路を紅葉鑑賞をし戻ってみると 潮が引いたように駐車場がスカスカになっていた この後 日帰り温
  19 
2019年 03月 11日 03:53未分類

ドライブ

本当は大山(ラスト?雪山剣ヶ峰)と思っていたが 嫁の要望で ネコ寺(雲林寺)に行ってきました。ネコ関連のモノや面白グッズがあり 多くの方が来られている様です。帰りに 太鼓谷稲成神社に寄りましたが 時間も遅くガラガラでゆったり回れました。 大山と同様のロングドライブとなりました。
  3 
2018年 09月 23日 20:31未分類

ひがんばなまつり

島根県吉賀町にある栗園のひがんばなまつりにドライブがてらに行ってきました。
  1 
2017年 03月 26日 22:20未分類レビュー(シューズ)

新品 アルパインクルーザー2000

先週 モンベルにソールの張替えを出した。 1足目 TrekSta 2足目 Columbia 2足共1年と保たず水がしみてきて 3足目として モンベルのアルパインクルーザー2000を2年半前に購入。場所と天気で3足を使い分けていたが 1年ぐらいで踵の一部のブロックが取れそうになり靴底修理剤で補修。今
  29