先週 モンベルにソールの張替えを出した。
1足目 TrekSta 2足目 Columbia 2足共1年と保たず水がしみてきて 3足目として モンベルのアルパインクルーザー2000を2年半前に購入。場所と天気で3足を使い分けていたが 1年ぐらいで踵の一部のブロックが取れそうになり靴底修理剤で補修。今年2月 別のブロック部分が取れそうになり その他のブロック部分にも亀裂や穴ができていた。 ソールのすり減りもあり 雪山登山終了後に モンベルにソールの張替えを依頼。5日後モンベルから連絡があり 新しい靴を準備して待っていますとのこと??? 本日引き取りに行きました。2年半ものの靴が 箱に入った新品になって帰ってきた。いや、やって来た。
どうやらもともとソールの部分に問題(かりょうぶそく だそうだがよく解らない)があったようだが まさか新品になるとは思わなかった。
また 慣らしから始めなくては。
コメントを編集
いいねした人
コメントを書く
ヤマレコにユーザー登録いただき、ログインしていただくことによって、コメントが書けるようになります。ヤマレコにユーザ登録する