ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > yayoiさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2016年 08月 27日 11:46未分類

ブラックですよ〜〜〜

娘のブラック部活と言われる吹奏楽部の練習が月〜日曜日、9〜16、18時までありまして、唯一の連休は天気と仕事の休みが合わず。気づけは今年はどこにも登ってない。週末は必ず行くと約束したのに、天気はいまいちで、宿題も終わらず。 9月の学校4連休は旦那を残して行く約束したので、それまで頑張りましょう〜。
  19 
2016年 08月 04日 10:47未分類

お山のケーキ

中身は写真を撮る前に食べてしまいました 5合目付近で横にスライスされ クリームがサンドされてます
  4 
2016年 06月 16日 15:05未分類

胡瓜と茄子

曲がった胡瓜 双子ちゃん茄子
  3 
2016年 05月 26日 22:25未分類

郊外学習でまさかのバス事故

娘 郊外学習(学習は疑問)で 2泊3日長野へ出かけてます 昨日は乗鞍高原でバーベキューとハインキング 心配した雨もなく 今日はるんるん上高地ハイキング Lineで上高地様子を教えてくれたのですが その中でバス事故の報告 ○組と○組のバスが事故った〜 え??? どこで?
  17   1 
2016年 05月 13日 23:04未分類

GW『烈風の駒ヶ根高原でキャンプ』

レンタル(常設)テントから一歩踏み出して 初のmyテント。 5月3日 お天気予報が最悪なのでホント行くの?という感じで お手軽な駒ヶ根高原のキャンプ場へ出かけました。 お手軽感をアップさせるオートキャンプはどこも予約でいっぱいなので フリーサイトへ。 購入したばかりのモンベル製
  23 
2016年 03月 06日 22:34未分類

復旧しました♪

ご無沙汰してます 新年から不調が続き とうとう没ったPCですが 先週末に電機屋へ持ち込み修理へ 1週間で戻ってきました 修理費約45000円とお高めですが サクサクと動いてます(^^) 3月4日は中学校の卒業式でした そして明日はいよいよ公立高校の入試 2校を受験するので金
  10   1 
2015年 11月 16日 07:24未分類

名月・カモ?

『名月』 やっと入手できました 長野産のりんご『名月』 まだ食べてません 『カモ?』 シナノゴールでスワンを作ったら まるでネッシーのようになってしまったスワン 今回は秋映で挑戦 ネッシーがカモに進化?しました 今度こそスワン! 出来るかな〜
  6   1