ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > omatiさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2013年 06月 19日 20:51未分類レビュー(精密機器)

NVU修理完了?!

NV−U37を修理に出していたのが戻ってきた。 故障修理依頼内容: 電池を長持ちさせるため画面ON時間を設定すると時間が来ると画面が消えていたが、時間が来ても画面が消えなくなった。 故障修理依頼時の店・メーカーからの宣告: ヤマダ電機>修理依頼時に内金2000円必要。SONY>修理は保障
  14 
2013年 05月 19日 21:06未分類

美保航空祭

美保基地の航空祭に出かけた。雨だから人は少ないだろうと思っていたが、大変大勢の人でびっくりだった。
  4 
2012年 07月 16日 07:30未分類

セイルドリル

山歩きも蒸し暑いし、福山港で海王丸のセイルドリル(帆を張る訓練)があると聞き見学に出掛けた。余り風もなく日差しは強くやっぱり暑かった。日焼け止めに海王丸のバンダナ¥600を頭からかぶり見学。
  4 
2012年 04月 01日 22:30未分類レビュー(雪山装備)

スタッドレス取り外し

4月になると、冬用タイヤも要るまいとスタンドで取り換えたがヤマレコを見ると早すぎた感がする。そんなに急ぐこともなかったのに。
  5 
2012年 03月 24日 17:04未分類レビュー(その他道具・小物)

ポイントで電池もらう

SONYからのメールでポイントの期限切れが近づいているとの事 1000ポイント(円)がもうすぐなくなる。 そこでネットのソニーショップで、充電式電池を貰うことにした。 充電式ニッケル水素電池 typ.2100mAh min.2000mAh  くり返し1000回使え、アルカリ電池の3倍寿命があ
  5 
2011年 09月 07日 18:21未分類

梅田のアウトドアの店

期限切れがせまっている青春18キップがあったので 大阪駅まで出かけてアウトドアの店にのぞいてみた。 大阪駅も昔からすると、ものすごい変わりようだ。これはすごい品数の店があるかと思ったが。 モンベル梅田店、好日山荘梅田店、その他にも何店かのぞいてみたが 岡山の店と比べて、品数が多い訳でもなく、わざ
  12