ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > yasutaro_sanさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2024年 05月 13日 00:12未分類

5月19日 高原山 鎮座1300年記念開山祭

栃木県北部にあります高原山にて来週5月19日、山頂にあります高原山神社鎮座1300年記念の開山祭が執り行われます。式典としては祝詞の奏上、玉串参拝が行われどなた様でも参列できるお祭りとなっております。 那須より近くアクセスも良い高原山、平野にドーンと構える山体ですので眺めも良く祭事に合わせてお
  21 
2024年 05月 12日 15:48未分類

バーフェス2024 大盛況✨

これも自分の趣味の1つ、お酒✨ 今回はゆうにゃんが付き合ってくれて楽しんでます👍 数年振りに会う呑み仲間や散々お世話はなったバーテンダーの方々、以前と変わらぬ対応をして頂き感謝ですm(_ _)m イベントとしてはイベント内でのカクテルコンペや各ステージ演目
  5 
2024年 03月 16日 20:53未分類

今シーズンのスキー

今シーズンは1月に高畑、今日南郷、2度で終了です。 今日は朝イチスケートリンク、溶け出しすぐに板を刺してしまい前転転倒😂漫画のような板の刺さり具合、足を上にコケてしまい手首思いっきり捻ってきました😱 来シーズン、もう少し回数増やしたいな…ブーツがヘタってし
  18   3 
2023年 08月 03日 21:00未分類

日光男体山、夜間登拝情報

4年振りとなる夜間登拝、この後8月6日が予定されておりますね。天候にもよりますが週末なので予定されている方も多いかと思います。何度か行ったことがありますので戯言を・・・ ※ちなみに自分は初日には伺っておりません。6日の回に伺う予定です。 【楽しみ編】 ・当然御来光!天気次第ですが・・・
  42 
2023年 05月 23日 19:19未分類

pdきゃぷちゃーV3壊れる(;´∀`)

先日の山行中、急にクリップからプレートが抜けなくなりカメラが外れない❗というアクシデントが… 幸いレンチを持ち歩いていたのでプレートを現場で外し撮影は続行できましたが、今までずっとキャプチャーを使っていたのでカメラが邪魔なこと邪魔なこと😅 原因はクリップに付
  12   2 
2023年 05月 09日 00:05未分類

山の駅たかはらでツツジの三色丼

23.05.06の日記 これからちょーっと週末山浸りになりそうなのでちょっと親を連れて山景色のドライブに。 行き先は高原山、でもあくまでドライブ。山の駅たかはらでお昼を食べて大間々駐車場まで。 山の駅近くではツツジの三色丼が見れ、親も自分も大満足✨今年のつつじ祭りは凄
  24 
2023年 04月 25日 20:00未分類

日光男体山、開山しました❗

本日、令和五年度の男体山登拝期間が始まりました👍 レコ、鋭意編集中ですがちと公開まで時間がかかりそうなので速報として日記で。 気温はほぼほぼ天気予報の状態でした。登山道の状態ですが、八合目以降に残雪はありますが歩くに影響のある程の残雪はありませんでした。自分はチェーンスパ
  55