ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > mokoriraさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2021年 05月 17日 00:02未分類

5/15、尾瀬ヶ原に行ってきましたヾ(●´∇`●)ノ

すごーく、久々のヤマレコです。 山にはちょいちょい行っていたのですが(;^_^A 去年は、越後駒ヶ岳のあとに栗駒山へ行ったり、九州遠征で阿蘇山へ行ったりしました! レコサボり気味ですが…時間ある時にレコアップします。 さて、5/15に水芭蕉を求め尾瀬へ行ってきました。 水芭蕉、
  39 
2020年 02月 14日 21:52未分類

福寿草*節分草*バイカオウレンを見に行ってきました(* ॑꒳ ॑* )⋆*

昨日、福寿草・節分草・バイカオウレンを見に、栃木県の「花之江の郷」と「四季の森星野」に行って来ました^_^ 一緒に行った子は山登りしない子ですが、お花に興味津々♫ 初めて見る節分草とバイカオウレンに友達は写真たくさん撮って撮って撮りまくり! あ、私も節分草初だったので撮りまくり
  28   2 
2018年 11月 20日 21:33未分類

桜山公園〜キラキラ紅葉と淡いピンク色の冬桜〜

行楽日和の今日。 群馬県藤岡市にある、桜山公園へ友達のUちゃんと行ってきました。 今の時期にしか見れない、紅葉と淡いピンク色の冬桜。春に咲く桜と違い、華やかさはありませんが寒い時期に咲く小ぶりで可愛いピンク色の冬桜は平日にも関わらず、多くの観光客様を魅了。 Uちゃん展望台から見えた上州
  21