ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > toms_sketchさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「山開き情報」の日記リスト 全体に公開

2021年 05月 20日 11:25山開き情報

福島県南会津山開き日程変更

南会津から山開きの延期のお知らせが来ました。 やはりコロナの影響ははかりしれないですね。 5月開催の山開きは、10月へ変更になりましたので参加予定だった方はお間違いなく。 田代山はシャトルバス送迎なしで、記念品の配布はやるそうです。 追記:尾白山・大博多山/10月23日(土)受付7時〜9時 大嵐山
  13 
2021年 03月 31日 16:14山開き情報

山開き情報(ほんとかな?)

「ふくしまの旅ー福島県観光情報サイトー」 https://www.tif.ne.jp/jp/spot/yama.php?area=4 ↑未定だった山も日程が決まった様なサイトがネットにあがってました。 これほんとなのかな? 開催未定の山をネット検索してもまだ未定なのが多いので。
  9 
2021年 03月 26日 11:59山開き情報

福島県川俣町山開き情報

福島県の山開き、追加で川俣町山開きが開示されました。 よろしければ参考になさってください。 https://www.town.kawamata.lg.jp/site/kanko-event/yamabiraki.html
  2 
2021年 03月 22日 08:58山開き情報

福島県山開き開催地域

山開きの盛んな福島県。 コロナの影響でここ2年ほど中止されていた山開きでしたが、今年は開催する自治体もある様ですね。 山開き開催は嬉しい限りです。 山開き開催とは言っても、やはり山に登る前はマスク着用、ある程度のディスタンスも取りつつ楽しんでいきましょう。 https://www.min
  20 
2021年 03月 02日 10:50山開き情報

白河市関山山開き中止

毎年楽しみにしている白河市の「関山山開き」、昨年に続き今年もコロナのために中止だそうです。 残念でなりません。 ↓以下白河観光物産協会HP http://shirakawa315.com/news/post_786.html
  1