ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > chukiさんのHP > 日記

日記

カテゴリー「計画」の日記リスト 全体に公開

2022年 09月 02日 07:03計画

今週末

今週末は泊まりの沢登りの予定が4箇所候補あり。飛騨山脈、赤石山脈、紀伊半島、両白山地。パッキングも昨夜、寝る前に終わってたけど、天気予報と今までのは雨量みてヤメにしとこか、ってことにしたナウ。ちょっとジョギングぐらいするかな
  5 
2021年 06月 24日 05:29計画

ジャンル定義

登山とハイキングの違いのクラブツーリズム的定義 https://clublog.club-t.com/_amp/_ct/17360225 ヤマレコのジャンル定義も同じ?どっかに書いてあったような気も…。どこだか探し出せないけど 追記 ↓ググったらヒットしました。その後 追加されたジャンルが漏れて
  25   2 
2021年 05月 18日 18:09計画

”安全登山”

「安全登山」という四字熟語が目に入るたんびに「登山は安全じゃねぇ♪登山は安全じゃねぇ♪」と小島よしおの そんなの関係ねぇ のイントネーションで脳内リフレインする現象にネーミングきぼんぬ
  8 
2021年 05月 17日 10:09計画

ゆる募5/23(日)沢登り

ゆる募 5/23(日) 沢登り 行先候補は氷ノ山周辺、上北山村、鈴鹿。 前日夕方くらいの予報で、行く行かない、行先を最終的に決めるつもり
2021年 05月 05日 12:43計画

西チベ おすすめハイキングルート

西チベ おすすめハイキングルート フェンス越えなし!!! 工事中の箇所は一部あるかも。。。
2021年 04月 30日 05:15計画

鳥海ブルーライン通り抜けは不可だが

通り抜け不可というだけで、鉾立山荘や大平山荘には車で行けるっぽい… https://kahoku.news/articles/20210428khn000061.html
  2 
2021年 04月 22日 13:18計画

連休 鳥海ブルーライン閉鎖

https://www.sakigake.jp/news/article/20210422AK0029/ 一部で話題沸騰
  4   3 
2021年 04月 09日 13:16計画

4月何日に市ノ瀬まで車で入れる?

4月何日に市ノ瀬まで車で入れる?かを石川土木総合事務所 076-272-1190 に電話で聞いてみたが、「分からない。4月ちゅうに入れるようになるかどうかも分からない。未定。」とのことでした。
  2 
2015年 03月 24日 19:49計画

葛温泉

近々、葛温泉あたりから登ってみようと思ってます。 仕事の休み的には最長で山中3泊が可能。 登り口は同じで主に二つの方面の候補があるのですが、 葛温泉から入る山に行くの初めてやし、 でも、前からあたためてる計画のためには 雪のある時季に この辺りを偵察しておきたいというのがあって 行くだけ行っ
  6