ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > HappydaysさんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2015年 07月 24日 12:02

南アルプスが北アルプスに(;^_^A

南アルプスの仙丈ケ岳&甲斐駒ケ岳の予定してましたが、 病み上がりと体調準備不足もあって、 7月20〜21日で唐松&五竜へ 20日は、曇り&ガスε- ( ̄、 ̄A) フゥー 五竜まで行く予定でしたが、牛首の途中でガスと風で危険と判断して唐松泊まりにしました。 21日は、快晴! 立山か
  53   6 
2015年 07月 13日 09:48

筑波山雲海…その後^^;

土曜日!久しぶりの晴れで筑波山へ 山頂からは、結構な雲海(^-^)/ 最近筑波山で雲海に恵まれてるなぁ(^_^) この日は、かなりの暑さ^^; 人もかなり出てましたね〜 中でも保育園生が頑張って登ってるのが印象的でしたね〜 ロープウェイなどで手軽に山頂楽しめるから多くの人が来てくれる
  17   2 
2015年 06月 29日 19:40

筑波山のお隣、宝筐山へ

昨日は、筑波山のお隣宝筐山へ(^-^)/ 久しぶりに遅い時間午前9時頃に小田休憩所駐車場へ^_^ いやー駐車場いっぱいですよ^^; ホントここは大人気ですよねー 筑波山が山頂からとてもキレイに見える! 山頂が広く、ベンチが充実してる! 登山道がかなり整備されている(^-^)/
  16   6 
2015年 06月 21日 13:46

筑波山で二回目日輪に出逢った(^-^)/

八ヶ岳のレコ書いていたらなかなか上手く書けず(>_<) すいません(>_<) ゆっくりと書いてみますね^^; 話は変わりますが^^; 昨日晴れになるという事で朝に筑波山へ(^-^)/ キャンプ場コースから女体山へ 快晴見渡し良し^o^ ここまではいつもどおり何回もあったことですが&
  16   6 
2015年 06月 14日 23:06

八ヶ岳!

今日は、報告のみ!八ヶ岳行ってきました〜 後で詳しく書かせて頂きます〜(^○^) とりあえず・・・ 八ヶ岳!!最高〜〜!って感じでした(^^)v ご来光に雲海! 快晴の稜線! 360度の眺望! 感動をお伝えしたいですが、疲れちゃって(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ レコやっと書き終わ
  20   2 
2015年 06月 07日 06:12

筑波山

昨日は、筑波山へ 曇ったり雨降ったりって感じで早々に退散。 裏筑波キャンプ場コースにて、茶虎の猫に遭遇 かなり人に慣れてる猫でしたが、かなり痩せてしまって>< 近くのおじさんがご飯上げても食べない感じで大丈夫だったかな。。。 筑波の好日山荘にてスーパーフィートを購入! なかなかお
  21   2 
2015年 06月 05日 10:13

瑞牆山編

金峰山&瑞牆山テン泊で行ってきました!の続き。 瑞牆山編です。 雨風の夜をテントで過ごし(テント内なんかジメットしていて良く眠れなかった。。)次の朝4時ごろは雨がやんでいました。 なんかいい天気になりそうな予感! お湯沸かして、朝食食べて瑞牆山への準備。 その間にも続々テン場へ人が
  28   4