ヤマレコなら、もっと自由に冒険できる

Yamareco

HOME > sarubobo124さんのHP > 日記

日記

最近の日記リスト 全体に公開

2015年 07月 06日 21:01未分類

最近の事を徒然と書く

久々に日記をつけます。 私のレポート等を見てくださっている方、拙い内容で申し訳なく思いつつもありがとうございます。 ご存知の方もおられるかと思いますが、私はほぼ毎月毎週のように伊吹山へ登っております。 理由としましては、仕事の関係上如何してもあまり遠方へ行けない(この前のゴールデンウィ
  29   2 
2014年 11月 10日 04:54未分類

久々の久住でした

海外から帰ってきて、しばらくお休みがもらえましたので地元福岡に帰ったついでに軽くくじゅうまで登山してきました。 小さい頃から毎年何度も登ってきた山でしたが、10年ぶりのくじゅうでしたからかなり不安もありました。そもそもソロ登山テント泊自体が初挑戦でした。 それでも何とか望み通りに行きました。
  8