また山に行きたくなる。山の記録を楽しく共有できる。

Yamareco

HOME > por0426さんのHP > 日記

日記

カテゴリー「未分類」の日記リスト 全体に公開

2017年 01月 01日 19:29未分類

☀2017年の始まり〜☀

明けましておめでとうございます! みなさま、優雅なお正月をお過ごしでしょうか? 本年も金剛山をメインに あんな山、こんなルート、 あこがれの景色をもとめて お山を楽しんでいきたいと思っておりますー♪ 2017年も、よろしくお願いいたします!             ぽぉ
  37   10 
2016年 10月 31日 09:09未分類

大阪マラソンヽ(・∀・)丿完走できました!

みなさまに応援頂いてた、 『大阪マラソン2016』 無事に完走して帰ることができましたーヽ(・∀・)丿 結果は4時間07分!! 連続サブ4は逃したけど、ベストを尽くせて 最後まで走りきれたので、ヨシ!とします(ノ∀`*) 今年はなかなか気分が乗らず、理由を付けては あの山、
  53   22 
2015年 03月 04日 20:33未分類

六甲縦走・リュックのアクセ。

楽しみにしてた六甲遠征! 日曜日、天気どうなん… 相方・れんちゃんとオソロイでつける リュックのアクセサリー、 並べ方に悩むー。。。 やっぱり、横一列より、コンパクトに まとめた方がいいんかな??
  15 
2015年 02月 24日 15:27未分類

初の六甲縦走は東コース!

エントリーカード、届いたーヽ(・∀・)ノ 晴れるといいなぁー 電車の時間を調べたから、 相方に渡さなきゃ 2枚あるのは、その後、 当麻寺〜天見まで、 プレ・ダイトレチャレンジの 時刻表 がっつりロングコース練
  17   2 
2015年 02月 18日 23:05未分類

山登りー!大好きーー!!

いやん♡ 今週の山登り・大好き、 行ったばかりの三峰山! テンションあがるわー꒰*´∀`*꒱ しかも、私たちが行った時の方が キレーーーー! 三峰山、良かったー! オススメしてくれた人たちに ほんと感謝(●´∀`人´∀`●)
  28 
2015年 02月 06日 07:55未分類

ツツジ尾谷の緊張ポイント

登りはドコでも行きたいけど 下りは少々、弱気なわたし… 1月に歩いた時、ここ 雪に埋もれて段なくなって ただの崖…… (ニノ滝過ぎたへんだったかな?) 明日はどーかなぁー。 クリアできたら嬉しいっ!!
  5   2 
2015年 02月 04日 14:41未分類

金剛山のヤッホーポイント?

偶然見かけたこの写真… 金剛山らしいけど… で、奈良側って、郵便道??? (しか、知らない…) どこにあるんだろー꒰*´∀`*꒱ あったかくなったら、 探しに行こう。そうしよう。 相方ヤッホーヽ(・∀・)ノ
  3   2 
2015年 01月 20日 21:37未分類

スノーホワイト。

けっこーキツイと噂の 河内長野マラソン…。 白雪姫が走ってたら 応援してください(●´人`●)
  4 
2015年 01月 20日 08:39未分類

六甲全山縦走、申し込み!

ふふふー! 3/8、晴れますよーに(●´人`●)
  5